初めまして、始めました

 

どうも、初めまして

 

 

ブログを始めて見たいと思いました、北の大学生です。

理由とか特にないです。

強いて言うなら、私が日常生活してて思ったことや経験したこと、興味のある分野についてテキトーにお話しして、それが誰かの目に留まってその誰かがこう言う世界もあるんだ、と思ってくれれば私はそれで満足です。

 

誰かに興味を持って欲しい、そんな単純な承認の欲求です。

 

えぇ、はい。笑

 

 

誰が見るか分からないけど、果たして誰かが見てくれるのかすら分からないけど、pv数とかあまり気にせず自分のペースで趣味程度に続けていけたらいいなと思います。

 

 

 

以上、意気込みと宣誓でした。

 

 

 

よろしくお願いします( ˙꒳​˙ )