2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッションとしての好き

料理、掃除、洗濯、買い出し、車の管理、諸々を任せられ実質一人暮らししています、大学生です。 カップラーメンが得意料理だったのに最近はトンカツやハンバーグ、鍋料理を作れるようになりました (上手とは言ってない) 圧倒的成長!!! 結婚しても自活…

寝坊とメンタル

この世で一番固いものはダイヤモンド どうも、大学生です。 今日、寝坊しました。 今日は1限目から授業があり、私の住んでいる場所的関係から8:45〜始まる1限に間に合うためには6:00には起きないといけません。 起きたら10:00!!笑笑笑笑 ヤラカシタ。 思う…

人の性格はそう簡単には変わらない

こんにちは(こんばんはおはよう) 今年の北の大地は一味違います。 この時期に雪ではなく雨が降ります。 これは例えるならば 夏に雪が降るみたいなもんです。 どうも、大学生です。 皆さんは自分の性格についてどう思ってますか?? また、自分の性格につい…

何故付き合うんだろう

おはよう 今日は全休なのに早起きしました 休日の朝って良いね (バイトあるんだけどね) 何しようかな ゆっくり本でも読んでみようかな とか文化的な生活を営むそぶりを見せつつ結局は「進撃の巨人」を観るんだけどね笑 ふと、思うことがあるんです。 「我…

踏み出すときは疑問を抱いた時

最近、人付き合いに悩んでます。 正確に言うと、人と関わる時の自分の振る舞い方に迷いが生じてます。 「これ言ったら怒るかな」 「自分が我慢すれば済むからいいや」 「個人的には納得したからもう追及しないでうやむやにしておこう」 そんな風に考える時が…

買っちゃった、タブレット&比較法

買っちゃいました。 自分へのクリスマスプレゼント (お前は中年か) 最近NetflixやAmazonプライム・ビデオを利用し始めまして、、、、、 ついついサイバーマンデーで釣られてしまいました どん!!!!!! 10インチ!!!! 画面が大きくてとてもよい。。…

好きなこと

「趣味は何ですか?」 初めましてした人や相手の為人を知る手段としてよく聞かれる質問、そしてよくする質問。 これがなかなか手強い。 なぜ手強いのか、そう、それは自分について考えることなどあまりないのに自分について語らないといけないステージに立た…

初めまして、始めました

どうも、初めまして ブログを始めて見たいと思いました、北の大学生です。 理由とか特にないです。 強いて言うなら、私が日常生活してて思ったことや経験したこと、興味のある分野についてテキトーにお話しして、それが誰かの目に留まってその誰かがこう言う…