好きなこと

 

 

 

 

「趣味は何ですか?」

 

初めましてした人や相手の為人を知る手段としてよく聞かれる質問、そしてよくする質問。

 

これがなかなか手強い。

 

 

なぜ手強いのか、そう、それは自分について考えることなどあまりないのに自分について語らないといけないステージに立たされるからだ、この質問によって。

 

ここで「あぁ、えーっと、、、、、、、、(チーーーン)」

なんてなって見ようものなら、もう一巻の終わりである。

 

 

「(あ、この人つまんなそう)」

 

 

そう言う第一印象が植え付けられてしまう。

印象は大事だ。第一印象が相手の中での今後の自分の全てを決すると言っても過言ではない(過言である)。

 

 

すなわち、今、私は自分で「自分の好きなこと」についてここに記そうとしているのであり、それは自分をそのような印象を形成するステージに立たせているのである。

 

 

 

ってか、もうこんなめんどくさい言い回ししてるからみんな気づいてるだろうけど、そう、私はめんどくさい人間です。笑

 

 

前置きはさておいて、私が好きなことはですね、、、、、と言ってもその辺の大学生となんら変わらないです。

 

沢山ありますけれども、その中でも特に!ってのを挙げていくね

 

音楽

   K-pop(メンズグループ全般)

   最近稀にJ-pop(オススメ教えて)

アニメ

   戦闘系と日常系(大いなる矛盾)

   最近だと「うまるちゃん」「坂本ですが。」「ヒナまつり」「攻殻機動隊」「ブラックラグーン

 

ゲーム

   キングダムハーツシリーズ

   FPS(昔ハマった)

   その他全般(結局全部。笑)

AV機器

   特にイヤホン(音楽鑑賞好きだから…)

Vtuber

   ヒメヒナ(かわいい)

インドア

   I Love ようつべ

   I Love Netflix

ドラマ

   Suits(海外版。クソ長いけど好き)

   リーガルハイ(笑える)

   HERO(キムタク♡)

スポーツ

   剣道(8年の経験、なおポンコツ

   卓球(3年の経験、なおポンコツ

   空手(1年の経験、なおポンコツ

   バスケとサッカー(普通に好き)

ファッション

   服が好き(沢山持ってる。韓国寄り。笑)

学問

   哲学(そんな高尚じゃない)

   統計学(ちょろっと大学で学んだ)

   英語(受験科目で一番得意だった)

   法律(いちおー専攻科目。笑)

将来の夢

   検事(正義って感じ。弁護士も最近気になる)

 

性格

   八方美人(よくこれで悩む)

   頑固(この前友達に言われた)

   陽気(うるさいくらい)

   思考はネガティブ(たまに発動する)

   保守的(挑戦はむつかしい。笑)

   バカ(単純にバカ)

 

外形的特徴

   身長165cm

   体重56kg

   服のサイズは大体M、オーバーサイズ気味が好き

 

 

すげぇなぁ、これだけ書いてもさっぱり分からんや。

会って話せばすぐわかると思うのですけれども、一言で言えば明るいバカです。笑

 

 

書きすぎた疲れた。

 

 

上に挙げたものとか、今後ちびちび紹介していきたいと思ってる(自己満)。

 

 

( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )

 

 

 

閉店ガラガラガッシャーーーン