2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨッシーの本名

こんばんは スキンケアに関心を持ち始めました 大学生です。 ヨッシーの本名って知ってますか? 「え!?ヨッシーってヨッシーじゃないの?(語彙力)」 私はそう思いました。 今まで当たり前だと思っていたものが実は間違っていたという衝撃。 ビックリした…

チビ巨乳が好きだった

こんばんは 北の大地は不安定な気候が続いています。 関係ありませんが、駐車のコツの動画を見て自分の駐車の仕方を見直しました、大学生です。 最近、昔付き合ってた女の子のことをよく思い出します。 バレンタインに振られたので時期的に仕方ないのかもし…

最近の勉強スタイル

最近、米津玄師にハマってます 今更です どうも大学生です。 勉強って嫌ですよね。 なんで嫌なのか考えたこともありました。 私の場合は「頭を使うのが嫌。面倒くさいから。」という答えに行き着きました。 脳筋です、はい。 そんなある日、私はYoutubeでお…

好きだったものが急にダメになる瞬間

おはようございます なぜか早めに起きることができました 友達にラインしてみたら、深夜族の友人たちも何故か今日は示し合わせたように早起きしていてビックリしました なんかいいよね 早起きもそうだけど、友達も起きてたの 私、Kpopとやらが好きでした な…

好きなタイプで共感してほしい話

おはよう 07:30に起きる予定が誤って05:30に目覚めてしまい、脳は覚醒してるのにダル重い1日を送っている大学生です。 朝早く起きすぎて、かと言って寒いから布団から出たくないし、、、、 ぬくぬくしてる時に、ふと考えてました。 好きなタイプ。 タイプで…

可愛いと思う仕草

こんにちは だいぶ寝ました。大学生です。 今日は授業がないので家で勉強しようと思って3時間経ちました。 最近思う、女の子の可愛い仕草があります。 何か話しをするときに 「聞いて聞いて!」 って無邪気な感じで話す女の子 めっっっっっっっっちゃ 可愛く…

あけました。おめでとうです。

年末年始はアルバイトやら飲み会やらで 全く休めませんでした どうも、大学生です。 飲みすぎた挙句、珍しくカラオケ二次会にまで参加して大暴れして翌日は朝から晩までフルでバイトに入るという暴挙に出て、人間の限界を感じました。 良い経験でした。 酒臭…