可愛いと思う仕草

 

 

 

こんにちは

 

 

だいぶ寝ました。大学生です。

 

 

今日は授業がないので家で勉強しようと思って3時間経ちました。

 

 

 

 

最近思う、女の子の可愛い仕草があります。

 

何か話しをするときに

「聞いて聞いて!」

 

って無邪気な感じで話す女の子

 

 

 

 

めっっっっっっっっちゃ

 

 

可愛くないですか?

 

話聞いてあげたくなっちゃうし

 

なんでそんなに聞いてほしいんだろうって思うし

 

 

聞いてみて大したことない話でも

 

これ聞いて欲しかったのかと思うとなんかすごく可愛いと思うし

 

 

 

もう最強ワードだと思う

 

 

 

さりげなく「ねぇ」、聞いて聞いて

 

 

と「ねぇ」を付け加えると鬼に金棒

 

 

 

あかん。

 

 

阿寒湖。

 

 

 

 

女の子の皆さんは是非やってみてください。

 

 

是非やってください。

 

 

 

ねぇ、聞いて聞いて

 

 

って大学生に話しかけてください。

 

 

 

ご飯奢ります