あけました。おめでとうです。

 

 

 

年末年始はアルバイトやら飲み会やらで

全く休めませんでした🍺

 

どうも、大学生です。

 

飲みすぎた挙句、珍しくカラオケ二次会にまで参加して大暴れして翌日は朝から晩までフルでバイトに入るという暴挙に出て、人間の限界を感じました。

 

良い経験でした。

 

 

酒臭いと仲間たちに笑われました。

 

お客さん、ごめんね。笑

 

 

 

 

最近は難しいことあんまり考えてないです。

 

あれがどうで、これがこうで、

 

 

しばらく休戦です。

 

 

 

なんだかんだもうすぐテストなんですよね。

 

 

私の大学の学部では試験1発で評価方式を採用しており、出席という概念がありません。

 

 

楽な一方で過酷でもあります。

 

 

頑張ります。

 

 

頑張りたいです。笑

 

 

 

 

最近買ったもので紹介したいものがいくつかあるので、近いうちにレビューみたいなことして見たいと思います。

 

 

 

 

変わったこととか特にないなぁ、、、

 

 

他人に話すほどの面白かったこともないなぁ、、、、

 

 

初詣とか行きました?

 

 

私は行ってきました、1月2日、札幌神宮。

 

 

激混み。

 

 

 

人がたくさんいるところは賑やかなので好きなのですが、その反面、菌が怖いですこの季節。

 

 

意外と潔癖だったりして…?笑

 

 

 

 

最近昔聴いてた歌を聴いてたりするのですが、「1925」という歌にハマってます。

とっっっっっっっても懐かしい!!

 

 

 

「買えないものなどないのです。転じて言えば何ものにも、値段をつけて売るのです。損得の感情はないの。」

 

 

何でも買える感覚を覚える今日の社会で

 

プライスレスな貴重なものって何でしょうね

 

 

 

 

いかんいかん、こんなこと考えてないで勉強勉強✏️

 

 

 

 

勉強スタイルや参考書とかの紹介もしてみたいなぁ(需要の有無は別)

 

 

 

 

それにしても深夜のコンビニバイトは暇!!笑

 

 

byebye〜