寝坊とメンタル

 

 

この世で一番固いものはダイヤモンド

 

 

どうも、大学生です。

 

 

 

今日、寝坊しました。

今日は1限目から授業があり、私の住んでいる場所的関係から8:45〜始まる1限に間に合うためには6:00には起きないといけません。

 

 

起きたら10:00!!笑笑笑笑

 

 

 

ヤラカシタ。

 

 

 

思うんですけど、寝坊した時のメンタルダメージ、デカくないですか?

 

なんかとても自分がダメなやつな気がして…

(ダメなやつだよ)

 

 

寝坊によるメンタルダメージを回復するにはそれを上回る何かをしないといけないわけですが、何でしょう。

 

 

勉強?それとも楽しいことで忘れる?

 

 

 

ってか、そもそも寝坊する時ってメンタルやばい時な気が個人的にはします。

 

 

だから寝坊によるメンタルダメージも大きく感じられるのではないでしょうか。

 

 

すなわち、寝坊するときはメンタル面で危機的な状況のときである。

 

 

何度繰り返すのでしょうか。

大学生、罪深き。

残りの時間、しっかり勉強しましょう。

 

 

 

今日の1日の課題は、、、、、、

 

 

 

「引きずらないで前向きに!」

 

にします。

 

 

 

3、4限の授業にしっかり取り組みましょう。

 

 

皆さんも寝坊したときは気をつけて。

自分に「疲れてない?」って聞いてみましょう。

 

 

bye〜