好きなタイプで共感してほしい話

 

 

 

おはよう🌞

 

07:30に起きる予定が誤って05:30に目覚めてしまい、脳は覚醒してるのにダル重い1日を送っている大学生です。

 

 

 

朝早く起きすぎて、かと言って寒いから布団から出たくないし、、、、

 

 

ぬくぬくしてる時に、ふと考えてました。

 

 

 

好きなタイプ。

 

 

 

 

タイプで分けてこれは好きあれは嫌いって選り好みすることにあまり意味は見出せませんが、

 

 

が!!!

 

 

 

やっぱ楽しいよね〜自分の好きなタイプ考えるの

 

 

 

 

考えてました。

 

 

 

何個か出て来ました。

 

 

 

 

1.華奢な女の子

 

単純にかわいい。線が細い感じが良い。

女性らしい曲線のある方も素敵。

でも、華奢なのも好き

 

 

2.ゴッツイ車を乗り回す女の子

 

ギャップがたまらない。

え、そんな車運転してるの?

ってか運転できるんだ!?

 

堪らん…!!

ゴッツイ時計してても◎

 

 

3.「歌」のことを「お歌」っていう女の子

 

かわいい。

上品な感じ、品のある感じが良い。

 

堪らん…!!

 

4.うるさい女の子

 

これはむつかしいところです。

うるさいと言っても声がでかいとかそういうのではなく、賑やかな感じのうるさいです。

一緒にいて楽しい感じのうるささ。

こっちまで元気になっちゃう感じ

 

堪らん…!!

 

5.お歌が上手い女の子

 

単純に尊敬

子守唄歌ってほしい

 

堪らん…!!

 

6.積極的な女の子

 

堪らん…!!

好きでいてくれてる感じが前面に出てる感じだとなおよし。

スポーツが好きだとなおよし。

 

7.お姉さん気質な女の子

 

母性溢れる感じなんだけど年上のお姉さんみたいな感じの人。

堪らん…!!

包まれたい。包んでほしい。

「しょうがないなぁ」とか満更でもない感じで言いながら色々やってほしい。

たまに甘えてほしい。

これが一番理想。

なんせ、真矢みきが好きな22歳大学生だからね!笑笑

 

8.漢字が読めない女の子

 

単純にかわいい。

ドヤ顔で間違ってほしい。

「これなんて読むの?」って聞かれたい。

 

9.色んなヘアスタイルに挑戦する女の子

 

毎日楽しみになる。

全て似合ってる。完璧。

「どうかなぁ(不安)」って聞かれたい。

 

10.脇の匂いを嗅がせてくれる女の子

 

段々と変態じみて来ました。

「きもい!!」と言いながらも嗅がせてほしい。

 

11.変な性癖がある女の子

 

かわいい。

その性癖に付き合ってあげたい。

 

12.他人の悪口を言わない女の子

 

単純に尊敬

良い関係を築けそう。

ってか人として完成してる

 

 

結構な割合で満たしてる人を探しました。

居ました。2人。

 

 

f:id:hinatavirgo95:20190111093405p:image