チビ巨乳が好きだった

 

 

こんばんは

 

北の大地は不安定な気候が続いています。

 

関係ありませんが、駐車のコツの動画を見て自分の駐車の仕方を見直しました、大学生です。

 

 

最近、昔付き合ってた女の子のことをよく思い出します。

 

バレンタインに振られたので時期的に仕方ないのかもしれませんが、、、笑

 

 

 

 

私は巨乳が好きです。

(急)

 

男ならみんなこの気持ちわかるよね

 

分かってくれるよね

 

 

なんかこう、母性の象徴というか

 

優しく包んでくれそうな包容力

 

 

包まれてそのまま死にたいです

 

 

胸って、あれ完全に観賞用ですよね

実際に触ってみると期待していたほど興奮しません

 

でも見るとテンション上がります

 

 

そういう意味で観賞用

 

 

背が低い巨乳な女の子が私は好きです

 

なんかイイ。

 

守ってあげたくなる感じと守ってくれそうな感じが共存してて素敵だと思います

 

 

 

でも結局は中身です。

 

外見的な特徴はセンター試験です。

 

 

厳しい世の中ですね。

 

 

 

でも、

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

最近、新しい好きな特徴を発見しました

 

 

髪のしなやかさとか細い綺麗な声

甘い匂い

 

そしてお姉さん気質の甘えさせてくれる雰囲気

 

 

これらの良さに気づいてしまいました。

 

 

抜け出せません。

 

 

妄想のループから。

 

 

困ったもんだ、テスト近いのに。

 

 

ヨウツベでその類の動画を漁っております。

皆様方、とても良い声で、とても素敵な演技力で、ありありと状況を想像させてくれる力量に感服です。

 

 

ヨウツベで「男性向け シチュエーションボイス」と調べれば、そこはもう宝の山。

 

 

私は「てのひら」さんが超好きです。

 

 

 

 

ありがてぇ時代になったもんだ。

 

 

 

 

 

はぁ、、、、がんばろ。笑

 

 

 

bye〜

 

 

てのひらさんのチャンネル⬇︎⬇︎

 

https://www.youtube.com/channel/UCfgTxR22OwkkDdNueuqFk-A

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村